水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
花火大会
実施決定です
雨の予報もありましたが持ちそうです!
おまつり初日からさい先がいいですね
思いっきり楽しみましょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
上がりましたね!
当日は例年よりやや混んでる気がしましたが震災で歩けない場所が出来、人が密集したのでしょうか。
黄門祭りもとても楽しませて頂きました。
2011/08/08(月) 16:30:32 | URL | 耕筰 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
黄門まつりにご参加くださり、ありがとうございました!
花火大会のにぎわいは素晴らしかったですね。確かにいつもより人がいるような気がしました。
震災の影響が色濃い水戸のまちなかですが、こういう時に人が集まるのは心強いです!
2011/08/08(月) 17:04:29 | URL | 水戸ファンさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
