水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
灯篭流し
スタッフ金澤です

みなさん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はいつも通り土日がお休みだったのですが、お墓参りやら、家のことだのやっていました
あんまりのんびりできなかったですけれど、帰省してきた近所の子どもの遊ぶ姿が見られたり、家族の笑い声がたくさん聞こえるので、良いもんだなぁと思いました

さて、お盆の最後のしめくくりと言えば「灯篭流し」
水戸でもやりますので是非に

※本日開催※

「第42回千波湖灯篭流し」
【日時】8月16日18:00~21:00
【場所】千波湖畔
【主催】水戸ブロック明るい社会づくりの会


「備前堀灯篭流し」
【日時】8月16日(火)16:00~21:00
【場所】銷魂橋~三又橋間
【主催】備前堀灯篭流し実行委員会


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
