水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見て撮って歩こう!!
スタッフ金澤です

9月になりました
現在台風がじわじわと迫ってきてますが、過ぎればきっと、イベントするにはイイ季節元気に行ってみましょう

早速イベント告知です

20110826180521805_0001_convert_20110826180522.jpg

【日時】9月18日(日)10:00~17:00
   <随時参加受付中!受付〆切は15:00>
   ※所要時間は30分~1時間
【場所】水戸芸術館前広場


水戸のまちなか(水戸芸術館を中心にして五軒町・泉町あたり)を「見」て「撮」って「歩」くイベント、その名も「みとっぽ~見て撮って歩こう~」
ケータイとマップを持ってまちなかにGO!ステキな風景をパシャリ!!
ときどきケータイに送られてくるミッションをこなしながら歩くうちに新しい水戸が見えてくる?!
参加すればもれなく参加賞がもらえます。ミッションをたくさんこなせば、何かイイこと起こるかも?!

「あおぞらクラフトいち」と同時開催です
せっかく来たのなら、その周辺も楽しんで、いつもと違った水戸のまちを見つけてください

お問い合わせ:学生サポーターC's<TEL:029-224-3315>

たくさんミッションをこなした人へのご褒美は、なんと「あおぞらクラフトいち」で使える商品券だったり、芸館の入場券だったり結構豪華です(先着順なのでお早めに!)
ふるってご参加ください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。