水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
小寒
スタッフ金澤です

昨日は当所の賀詞交換会
「新春会員交流のつどい」がありました

DSC_0606_convert_20120106102046.jpg

700名近くのご参加をいただきました!ありがとうございます!
会場はかなり賑やか★あまりの盛況っぷりに思わずブログッ

     

さて、お正月も一通り落ち着いてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はサビつきつつあったエンジンを一生懸命回しております
ダレないように少し引き締めていきたいところです

週末はこんなイベントやってます

平成24年 水戸市成人の日式典
【日時】平成24年1月8日(日)
【場所】水戸芸術館


消防出初式
【日時】1月8日(日)9:00~10:30分
【場所】千波公園西側駐車場(黄門像脇)

※ふれあい広場脇駐車場は大変混雑いたします。
 ご来場の際には公共交通機関をご利用下さい。

式典(来賓挨拶,表彰伝達等)、消防職・団員による分列行進、はしご乗り演技(水戸若鳶会)、放水演技(一斉放水)、市民防災ふれあい広場(はしご車試乗体験など)、消防車両(救助工作車,救急車)の展示 など

「おかえりなさい水戸市役所」
【日時】平成24年1月9日(月)11:00~14:00
【場所】水戸駅北口 黄門像前 ペデストリアンデッキ広場

約40年ぶりに上市に帰ってきた水戸市役所を歓迎する記念イベントです
豚汁・おしるこのふるまいや、各種ステージなど・・・

そして1月9日は成人の日!
ウチは妹がそうなんですー☆いや、めでたい(私事)
私の実家がある北茨城も、水戸も1月8日(日)が式典なんですね。
成人される皆様、ご家族の皆様、おめでとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
