水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
神社でライブ?
スタッフ古山です。
今朝は結構寒かったですね。薄着で寝ていると風邪引きそうです。かといって昼間は蒸し暑いし、微妙な天気ですね。

さて、先日書いた桜山のお散歩。そのとき発見したのですが、桜山にある護国神社にて、今週土曜日「キャンドルライブin護国」が開催されるそうです★

電気を使わない、夜のイベントということで、ロウソクの明りの中、幻想的でスローな感じのライブのようです♪
あのあたりはお散歩にも最適ですので、夕涼みがてらいかがでしょうか?

期日 6月20日(土)
時間 午後6時より
場所 茨城県護国神社(茨城県水戸市見川1丁目2-1)
詳細は護国神社ホームページより

なんにしても梅雨時期のイベントは天気が心配です。
私はこれまで雨男の定説があったのですが、先週末のイベントは見事晴れということで、今週より晴れ男を襲名しております♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック