水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hope
スタッフ金澤です

働くことについて考える時、人がどのように働いているのか気になったことはありませんか?
そんなときは、こんなのいかがでしょう??

20120124141252325_0001_convert_20120126105107.jpg


NPO法人雇用人材協会が発行する冊子「Hope」
        
“茨城県内で働く20代の若者にスポットをあて、働く様子や想い、苦労などをまとめて冊子にしました。県内中学校・高校全校、大学、企業などに配布して、育成・定着に役立てていただていおります”
とのことで、
            
じっくり読んだのですが、これから就職活動をする学生さん以外にもためになる良書だと思いました(ウチの職員も載っておりますー)
みなさんそれぞれの持ち場で、苦しいことがあってもやりがいを見つけてがんばっている・・・と思うと、自分も頑張ろうという気持ちになりました。働く同年代の方たちを見て刺激になりました

よければ探してみてください!あとは、水戸商工会議所に来てスタッフ金澤に直接お声かけいただければご覧になれるようにしておきます

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。