水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワシントン祭りレポート
スタッフ金澤です

ワシントン祭りに参加してきました。
暑いくらいのイイ天気のなか、近くでくろばね朝市やパキスタンバザールなどのイベントがあったりと、とても賑やかな日曜日でした

ワシントン

「万歳で悩みを吹き飛ばすお店」「河童と遊ぶお店」「作ったものを売る店」「ガラクタを売るお店」「パン屋さん」「お花の種やさん」「布団の上ですもうをとる場所」「弾き語る人」「カエルさん」・・・・・

いろいろとツッコミどころが多いお祭りですが、こういうなんでもなさそうに見える路地が人であふれていると、何だかワクワクした気持ちになりませんか??今はなきサントピアに行くでもなく、サントピア通りが輝く素敵な瞬間です。

かっぱ

人が集まれば自然にお祭りが生まれるんだなと思いました
集まるパワーを集めたいですね

ちなみに潜入していたスタッフ金澤はこんなカンジでした。

ひよこや

そしておかげさまで

完売

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。