水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
あじさいまつり
スタッフ金澤です
たかのチェーン(南町のお団子屋さん)が6月いっぱいで閉店していてショックですが、気を取り直して7月、行ってみたいと思います!

さて先日、まちなかから少し外れて、保和苑のあじさいを見てきました
ちょうどこの日は「梅大使の撮影会」があって、大使のいるとこ、そこかしこ、カメラを持った人だかりができていました!私は完全にオフモードだったので、カメラを持っていませんでした。ちょっぴりガッカリしました
ケータイでガマンです。

1341143081934.jpg
▲黄門一座も来てました!

候補①

IMG_1410.jpg

本当に、今が見頃ですよ!
「あじさいまつり」も開催中。7月8日(日)まで。
詳しくはこちら→水戸観光協会

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
