水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「第6回サントピア通りdeワシントン祭り」レポート
スタッフあまがいでやんす
11月25日に行われた、日本一ゆるくてナウいお祭りと噂される「第6回サントピア通りdeワシントン祭り」に行ってきたのでレポートするでやんす。
この祭りは、出店者も、来場者も、みんなが参加者でやんす。
近頃の世話しい日常の中で、一時でも気持ちが「ほっこり」出来る場所にしていけたらという趣旨で行われているでやんす。

会場でやんす。なぜか手前に布団が敷かれているでやんす。IMG_1074.jpg

なぜかというと、相撲を行うためでやんす。迫力があるでやんす。
右側が優勝した「すもうり山」でやんす。
DSC_8816.jpg

何かがいるでやんす。
IMG_1080.jpg

奥のほうから電車が走ってきたでやんす。どうやら、ホワイトハウスまでいってきたらしいでやんす。
IMG_1081.jpg

ダンボール電車、楽しそうでやんす。
DSC_8809.jpg


日本一ゆるくてナウいお祭りというのは、本当かもしれないでやんす。みんな楽しんでいたようでやんす。
次回は、3月24日(日)に行われるという噂もあるので、乞うご期待でやんす。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。