水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
「水戸まちなかゼミ&まちカル」スタート!
スタッフあまがいです
いよいよ「水戸まちなかゼミ&まちカル」が始まりました。

オープニング講座は、「ぶらり城下町水戸―城下町の構造を知る街歩き―」でした。
講師は「水戸の城下町マップ」の著作者である茨城大学図書館長の小野寺淳氏。
城下町水戸の特色を知り、町歩きの楽しさを伝える内容でした。
参加者には、特典として「水戸の城下町マップ」をプレゼントするという大変お得な講座ということもあって、160人の方々にご参加いただきました。
水戸まちなかファンクラブへも約20人ご入会いただきました

7月26日まで、さまざまな講座を開催していきます。
すでに定員になっている講座もございますので、下記をご確認の上、お申し込みください。

詳しくはこちら

IMG_9155.jpg 
IMG_9135.jpg
司会してます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
