水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
「雑貨商店街in水戸」レポート
スタッフあまがいです
7月7日に水戸市南町2丁目のフォーライフビルで行われた「雑貨商店街in水戸」に行ってきました。
七夕の日ということで、入口には笹が設置されていて、短冊に自由に願い事を書いて、装飾することができました。
各店自慢のオリジナル雑貨が多数販売されていて、水戸は雑貨の街といわれているのがわかる気がしました。

IMGP4207.jpg

IMGP4202.jpg
当日、通行量調査を行っていましたが、午後5時40分頃からすごい豪雨でした
IMGP4210.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/09(火) 08:45:24 |
