水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
曽谷朝絵「みずのみち」 ワークショップ レポート
最近作業員になっているスタッフあまがいです
10月22日に文化デザイナー学院で曽谷朝絵「みずのみち」ワークショップを開催しましたので、レポートします。

IMGP4416.jpg
最初に、光のあたる角度によって、さまざまな色にかわる特殊なフィルムを貼るための下準備をしました。

IMGP4427.jpg
曽谷さんと、学生さんが一緒になって、デザインをしていきました。

IMGP4429.jpg
できあがった作品がこちらです。かなりダイナミックな作品に仕上がりました。

IMGP4436.jpg
最後に作品を懐中電灯で照らして、天井や壁に反射された光の芸術を楽しみました。とてもきれいでした。

これで、曽谷朝絵「みずのみち」全施設・店舗の施工が終わりました。
ぜひ皆さんご覧になってください!

【展示施設・店舗】
 クロサワ眼鏡店/竹脇鞄店/紅茶館/商工中金水戸支店/文化デザイナー学院/京成百貨店/水戸芸術館
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
