水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
「サンタさんたSanta Festival」レポート
スタッフあまがいです
「サンタさんたSanta Festival」が12月20日に南町2丁目のフォーライフビルで開催されましたので、レポートします。
クリスマスコンサート、ビンゴ大会、ケーキ早食い大会などが行われました。

ビンゴ大会の様子です。
IMG_0327.jpg

会場の外にも出店があって人がいっぱい!イルミネーションもキレイでした。
IMG_0330.jpg

メーンイベントのケーキ早食い大会です。7号サイズのケーキを3人1組で食べて速さを競います。
IMG_0342.jpg 

特に女性陣のなりふり構わない姿が印象的でした。
IMG_0341.jpg

寒い日でしたが、多くの人で賑わっていた商店街手作りのとてもいいイベントでした。
去年のことを思い出しながら、甘酒を2杯いただきました。
おいしかったです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
