水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「水戸まちなかゼミ&まちカル」41講座開催!
スタッフあまがいです
2月1日から3月22日まで、「水戸まちなかゼミ&まちカル」を全41講座開催します。
「水戸まちなかゼミ」は、「水戸まちなかファンクラブ事業」の一環として行う「得する街のゼミナール教室」です。
まちなかを「人と人との触れ合いの場」として活性化させることを目的に、商店街の個店が講師となり、各店の専門知識を生かした講座や、歴史・文化といった市民に人気が高いカルチャー講座などを開催します。
泉町二丁目商店街振興組合の「まちカル」と連携して、より充実した内容になっています。
ぜひ、お申込みください。

詳しくはコチラ→水戸商工会議所ホームページ

※ファンクラブ会員の皆様には、ダイレクトメールでチラシをお送りしていますので、今週中には届くと思います
machicul_2014-1.jpg

machicul_2014-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。