水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄門祭りお楽しみガイド
スタッフ古山です♪週末はお祭り日和の天気のようですね☆

ミニ通信でお知らせした黄門まつりのマル秘?情報もせっかくなのでブログにも(マル秘というほどマル秘ではないですが・・・)
以下ミニ通信の記事そのままですので、もう読んだ方はご了承を!!

黄門まつり お勧めポイント&知ってるとちょっと得するマル秘情報

その1.花火を見るなら京成百貨店屋上で 
 8月7日(金)の花火大会当日は千波湖周辺は大混雑!!京成百貨店では本館駐車場の屋上を開放して、ビールやおつまみも用意しています。意外な穴場!!京成で花火♪ 午後6時30分開場

その2.パレードゲストに会えるかも? ワイワイくろばねフェスティバル 
 8日の午後からはじまる水戸黄門パレードには、水戸黄門に出演している由美かおるさんはじめ5名のゲストがいらっしゃいますが、パレード前の午後1時30分頃、くろばねパークで開催されるワイワイくろばねフェスティバルにもいらっしゃいます!! パレード中だと遠くから眺めるだけですが、会場内ならもしかしたら写真やサインのチャンスもあるかも!?

その3.お車でお越しの際は計画的に
 電車やバスをお勧めしますが、お車でお越しの際はご注意を。大通りは両日とも午後2時から交通規制が始まってしまいます。駐車したはいいけど、出られなくなってしまいますので、停める際は芸術館地下や南町裏通りの駐車場をご利用ください

今日は、泉町で開催されるリアリズム(イスバス)の会議です☆当日はストリートバスケット&車イスバスケットで泉町は盛り上がり必至ですので、みなさんもお時間ありましたらぜひご来場を!!
リアリズムについて詳細はこちらより

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。