水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストリートバスケットin黄門まつり
スタッフ古山です★
お祭りまであと2日イスバスまでは4日)。いよいよ準備も大詰めです★

今年の黄門まつりはイスバス(車イスバスケット)だ!!ということでたびたび宣伝してますが、実はイスバスだけではなく、日本最高峰のストリートバスケットプレーも同時に見られます!!

イスバスの前座?として東京のストリートバスケットリーグ「SOMECITY」より2チーム(F' SQUAD&勉族)がストリートバスケットのエキシビジョンマッチを行います★

3on3ならではのトリッキーで迫力あるプレーやDJ、MCによるライブ演出など普段のバスケットとは一味違うプレーもぜひお楽しみください。

SOMECITYの公式ホームページはこちらより 会員登録すると大会の動画も見られますよ♪



≪独り言≫
7日の花火大会、私は本部(南町2丁目)で電話当番を仰せつかったのですが、当日は花火前は「花火はやるんですか?」、花火が始まると「うるさいからやめろ!」との苦情が毎年のように寄せられます・・・。ある意味夏の風物詩、電話が鳴り始めると夏を感じます(苦笑)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。