水戸商工会議所が運営する「水戸まちなかファンクラブ」 本ブログではファンクラブ通信だけではお届けできない生の情報をお知らせします。 たまにスタッフの独り言もあるかもしれませんがお許しのほどを・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まちの駅みと「水戸まちなか写真展~みんなが撮ったベストショットゆるキャラを選ぼう!!~」
スタッフあまがいです
まちの駅みとネットワーク協議会では、12月25日まで「水戸まちなか写真展~みんなが撮ったベストショットゆるキャラを選ぼう!!~」を開催しています。

この写真展は、水戸芸術館の広場で10月18日に開催されたイベント「お茶は茨城。食も茨城。」において、県内のゆるキャラを撮影した合計103枚の写真を13の「まちの駅」で展示。「まちの駅」ごとに、お気に入りの1枚に投票していただき、それぞれ投票した方の中から抽選で、1名に素敵なプレゼントを差し上げるという企画です。

来街者が「まちの駅」を回遊することで、まちなかの魅力を再発見してもらうことを目的にしています。

ぜひ、みんなが撮ったベストショットのゆるキャラを選びに「まちの駅」に行きましょう!

【まちの駅みとネットワーク協議会】
まちなかの情報案内や、トイレ・傘の無料貸し出しなどを行う施設で、人と人の出会いと交流を促進するヒューマン・ステーションです。水戸市内には、次の13カ所あります。
①ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ②水戸芸術館 ③京成百貨店
④文化デザイナー学院 ⑤栗原写真館 ⑥紅茶館 ⑦工芸デパート
⑧一司堂印店 ⑨メガネのクロサワ ⑩まちなか情報交流センター
⑪牧ノ原 ⑫good’s オーハシ ⑬ビジネスホテルかもした

まちなか写真店


詳細は、水戸商工会議所商工振興課(℡029-224-3315)へ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。